三陸 おさんぽ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は夜更かし

<<   作成日時 : 2010/06/29 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日で見納めかもしれないので(おい!)、がんばってウルグアイ戦を見ようと思います。

あ、今テレビつけたらパラグアイだった。
ウルグアイは韓国の相手でした。
この程度のにわかファンだけど、最後まで睡魔に勝てるかな。。

南米の選手って本当に顔が濃いなぁ。

個人的に、日本のGKの川島がいいと思います。
「絶対に守る!!」みたいな気迫がイイ。熱い。

画像


メルヘンひろき。

髪が伸びて、首にあせもができちゃったので、初めて髪を切ってみました。
案の定、素人っぽい髪型になって支援センターの先生たちに大笑いされてしまった。。
そんなに笑わんでも、、、って思った。

最近、絵本を持ってきて「読んで」ってするようになった。
これ、大変。エンドレスなのです。

朝、まだ寝てるときに絵本をぶつけて起こしてくるのはやめてくれーー。

【追記】最後まで見た!!!!!
PKって残酷。。。こまの…そんなに泣かんでくれ。あんたは悪くないよ。
ポーカーフェイスの遠藤が泣いてたのにもびっくり&もらい泣きしそうになった。

でも、パラグアイは気合入ってた。
敵ながら応援したくなるくらい、パラグアイの選手たちも頑張ってた。

はー。今大会、私が見ると負けるんだ。
見ないほうがよかったのかも。

とにかくおつかれさまでした!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
川島いいよねー。あの勇ましい顔と気迫が!!
私も起きてられるか心配・・・。
散髪は難しいよね。小さい頃、前髪いつもそろってたもん笑
ひとみ
2010/06/29 22:41
PK,残酷だね・・・。うち今テレビ切ってるから、ラジオとネットの文章読んで応援してたけど、私も、私が応援しない方がいいと思った。笑。前の試合まで、全然応援しなかったからね〜。。。。

散髪、うちはバリカンよ〜。短くなるけど、結構おすすめ!
よよみ
2010/06/30 05:58
>ひとみ
起きてられた??
私はおかげで昨日は一日寝不足だったよ。。

前髪そろってたそろってた(笑)
「動くからしょうがない」って言い訳されてたけど、同じ言い訳をするようになるんだろうな。


>よよみ
ほんとに、私が見なかった試合は勝って、見た試合は負けるから嫌になっちゃうよ。

バリカン嫌がらないんだ、慣れかな?
ひろきはハサミのチョキチョキっていう音も嫌がって泣いたよ(笑)
みかん
2010/07/01 12:01
嫌がるから、かなり近くでテレビを見せてる。笑
バリカンは、芝刈りみたいに早くできるのがなかなかいいよ〜。部分的にはさみも使うけど。

それにしても、選手たち、わたしたちの一個上とかだねえ。本田なんて、かなり若いし。次は、全員年下を覚悟しないとね〜。複雑だー。
よよみ
2010/07/02 04:34
なるほどねぇ。
バリカンの音を消すために掃除機をonにしながら刈るっていうお母さんに会ったことあるわ。

高校球児はもちろんだけど、最近は芸能人もスポーツ選手も、話題になる人はみんな年下で…。まぁおかげで、おおらかな目でみれるんだけどね。(笑)
みかん
2010/07/02 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は夜更かし 三陸 おさんぽ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる