三陸 おさんぽ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 久慈琥珀博物館

<<   作成日時 : 2010/07/08 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初めて久慈に行ってきました。

2時間ちょいくらいで行けるかなーって思ってたら3時間くらいかかってしまった。。。岩手広すぎ。

画像


琥珀博物館

生き物だけでなく鉱物も実は好きだった夫が行きたがっていたところです。

久慈は琥珀の生産地として有名なんだって。
新しくてキレイで、なかなかおしゃれな博物館でした。

琥珀ショップにも行ったけど、た、た、高すぎて…。
小さい小さいストラップを買うので精一杯だったよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久慈琥珀博物館 三陸 おさんぽ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる